誰もがうらやむ透明感を叶えるには、”1年中の美白ケア”が必須だった!

夏には念入りにしていた美白ケア。日差しが弱まってきたこの時期は、「がんばらなくても大丈夫」と気を抜いてしまっていませんか? しかし、夏に受けた紫外線ダメージをここできちんとケアしておかないと、さらにメラニン量が加速してしまうことに……。美人をつくる"透明感"には、365日の美白ケアが必須だったのです!

beauty

夏が終わったからと、気を抜いていませんか?


夏が過ぎ、ほんのり肌寒さを感じられるようになってきました。これに合わせて紫外線の量も少なくなり、もう夏のような美白ケアは要らないかな、と思いがちですよね……しかし、実は今の時期は、肌のメラニン量が1年を通してピークになっている要注意な季節なのです!

秋こそ入念な美白ケアを。

いま美白ケアを怠ってしまうと、さらにメラニン量を加速させてしまう可能性が……。今こそ夏のダメージをケアし、 メラニンを増やさないための対策が必要なのです! また、秋は湿度が低下し乾燥が始まるため、保湿ケアも入念にしていく必要があります。ある調査によると、美白化粧品を使用している人の約9割は、1年中使用している事がわかりました。また、紫外線カット効果のあるベースメークを1年中使用している方も約9割。もはや、美白ケアは1年を通じて意識するのが常識となっているようです。

美白ケアにプラスして摂りたい栄養素

スキンケアにプラスして、毎日の食事で体の内側からもケアしましょう! 

摂りたい主な栄養素はこちら。

ビタミンC…レモン・オレンジなどの柑橘類
ビタミンE…ナッツ類・アボカド・えごま など
βカロチン…にんじん・かぼちゃ・ブロッコリー など
L-システイン…大豆・小麦麦芽・はちみつ など
リコピン…トマト
アスタキサンチン…サーモン・エビ・カニ・いくら など
エラグ酸…ざくろやベリー系の果物

代謝を促し、アンチエイジングの効果が期待できる抗酸化作用のある栄養素の摂取をおすすめします。

冬がくる前に、お肌を整えよう

これから冬に向けて湿度が下がっていき、乾燥が本格化していきます。ゆらぎやすくなる時期を迎えるその前に、お肌のコンディションをしっかり整えておきましょう!

そこでおすすめしたいのが、DECENCIA(ディセンシア)の”saeru”シリーズ。 あたらしいメラニンをつくらないための紫外線対策をしながら、同時に保湿効果も叶えてくれる、優秀なスキンケア品です♪

「ビタミンC誘導体」が黒くなってしまったメラニンを還元し、美白有効成分「アルブチン」や「エスクレシド」、「デイリリー花発酵液」などの成分が新たなメラニンの生成を抑制。シミ・くすみのない白肌へ巻き戻します。さらに潤いをたっぷり補給し、乾燥を防いでくれるのも嬉しいポイント。数あるセラミドの中でも最も浸透力の高い「ヒト型セラミド」を肌の奥まで届くようにナノ化し、通常のセラミドの4倍の浸透力を実現します。

夏に受けた紫外線ダメージのケアをしながらも、これからの時期に備えてしっかりと乾燥対策もしてくれる”saeru”シリーズ。気軽に試せる10日間セット(1480円)に、今ならCCクリームのお試しセットまでついてきます♪ 透き通るような”透明感”を、貴女も実感してみませんか?


“saeru”10日間トライアルセットをみる>>

夏を通り過ぎると、気を抜いてしまいがちな美白ケア。透明感のある美しい肌を叶えるためにも、365日のケアを心がけましょう!