池袋OLランチMAP #東池袋エリア-風見鶏

知りたかった、みんなのリアルなランチ事情。「今日どこ行く?」がきっと見つかる。LiBzLIFEの読者OLが通うランチスポットを、みんなの投稿型レポートでお届けします。今回は犬と会える、東池袋のカフェランチです。

gourmet

蟹のほぐし身を使った、カニピラフ!

ランチは豊富なメインの中から選べます。カニピラフは本物の蟹のほぐし身を使った本格的な味です。サラダとオニオンスープ、食後のコーヒーがついた充実のセット内容でお腹いっぱい!

レトロな外観が素敵です

東池袋駅から出てすぐ。高架下の並びに佇むレトロな風貌が味わい深いです。サンシャインシティからも近いので、お買い物の後にもぴったり。

犬好きさんには、たまらない♡

店内には二匹の可愛い犬も。お店の中を気ままにうろついて、お客さんとの触れ合いサービス。犬好きには堪らないですね。

風見鶏

東池袋駅から出てすぐ! 高架下の並びに佇むレトロな風貌が味わい深い”風見鶏”。ゆっくりしたい日におすすめのランチスポットです。店内には可愛い犬が!

可愛い犬と触れあえば午後も頑張って乗り切れそうです。

池袋勤務、建築業界勤務OLのEさんのおすすめポイント
■1988年生まれ
■建築業界に勤務
■勤務地:池袋
「ランチは豊富なメインの中から選べます。カニピラフは本物の蟹のほぐし身を使った本格的な味です。サラダとオニオンスープ、食後のコーヒーがついた充実のセット内容でお腹いっぱい!」

▼お店情報
店名:風見鶏
住所:東京都豊島区南池袋2-41-20
電話番号:03-3987-6453
OPEN:
10:00~22:30(L.O)
※祝日はお休み

皆様のリアルなランチ情報、絶賛募集中です!

同世代の皆様のランチ事情が知りたい!という本企画。働き女子の皆様の、ランチのお店を教えてください。編集部で記事化させていただきます。一緒にLiBzLIFEを盛り上げてくれる方、お待ちしております。素敵な紹介を頂いた方には読者モデルとして一緒にサイトを盛り上げて頂く可能性も。また、抽選でAMAZONギフトがあたるチャンス!

詳しい募集詳細は下記ページよりご確認いただけます。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。