アロマの王様ジャスミンに包まれるボディクリーム

気持ちを穏やかにし、幸せな気分に導くジャスミンの香り。その天然精油を使ったボディクリームがニールズヤードから登場。天然精油は時間がたつほど、自分の体温や本来の香りとなじみ、自分自身の香りとして魅力を引き出してくれます。印象付けたいここぞという時におすすめの香りです。

trends

使ううちに自分の香りへ


ニールズヤードから登場したジャスミンの精油を贅沢に使ったボディクリーム。ジャスミンはから得られる琥珀色の精油は甘く、エキゾチックでフローラルな香りで有名です。技術進歩の進んだ現在でも、化学合成で作り出すことは非常に難しいといわれています。とりわけ香水市場ではアロマの王様とも称され、ジャスミンの天然精油は非常に高い価値を認められています。
ニールズヤードの製品には、希少な天然精油のJasminum officinale(ジャスミン・オフィキナーレ)を使用。このためにジャスミン花はすべて手摘みされています。
フェアトレードのオーガニックハニーとアプリコットシードオイル使用し、プロポリスエキスも加わえました。しっとりとしたうるおいとハリのあるボディに仕上げてくれます。

ジャスミンで全身で包まれるような贅沢な経験をぜひ。

ジャスミン&イランイラン ボディクリーム
■ブランド
ニールズヤード レメディーズ
■価格
200g 8,200円
■発売日
2017年10月1日(月)

Official Website