新宿伊勢丹で開催される年に一度の香水の祭典に、メゾン フレグランスも勢ぞろい【10/18(水)~】

世界中の選ばれたフレグランスブランドが一堂に集う、香水の祭典「イセタン サロン ド パルファン」ファッション・フレグランスやメゾン・フレグランスを扱うブルーベル・ジャパンも参加し、香り豊かな香水に出会えます。注目のアイテムをご紹介。

trends

ミュウミュウやティファニーも


人気ブランドのフレグランスを扱うブルーベルジャパンから、ぜひ一度はお目にかかりたいアイテムが会場に並びます。
アメリカを代表するハイジュエラー、ティファニーから15年ぶりに新フレグランスが登場。ブランド精神を体現した都会的な香りが魅力です。
ミュウミュウからはブランドを象徴する2つのフレグランスが登場。このブランドらしい遊び心あふれるミニチュアサイズで女性らしいフォルムが特徴です。さらに、ミュウミュウ フレグランスを店頭にて15,000円以上ご購入の方にはプレゼントも。オリジナルジュエリーボックスと「ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム 7.5mL」が特典として手に入ります。

やはり多くのファッション好きからは話題となっているブランド フレグランス。ここだけのアイテムやキットも登場し、ここから香水を始めたいという方にもおススメです。

フランス発「ラルチザン」の世界観を体験


1976年創立で昨年40周年を迎えた香水ブランド「ラルチザン」。フランスへの憧憬と遊び心を閉じ込めた本場フランスでも人気のブランドです。このラルチザンが、イベント会期中だけスペシャルコレクションを展開します。
6つのテーマを体現する6つの香りが登場。6つの幻想的な旅、6想像上のガーデンで繰り広げられる香りの夢が香りの舞台。つの予期しない香りの組み合わせが特徴です。調香師ダフネ・ブジェによってそれぞれの調香に予期しないエッセンスを加えて今までにない香りを表現しました。
よ自分らしい香りを求めている方には、ぜひ試してほしいコレクションです。

ファッションとして香水に気を使っている方も多いはず。自分の鼻でお気に入りの香りを伊勢丹にて見つけてみてはいかがでしょうか。

イセタン サロン ド パルファン
■会場
東京都新宿区新宿3丁目14-1
伊勢丹新宿店本館7階=催物場
■イベント期間
2017年10月18日(水) ~ 23日(月)
■営業時間
10:30 ~ 20:00 (最終日 ~18:00)

Official Website