クロエのフレグランス誕生10周年を記念したプロモーションとアイテムが登場

2008年の発売以来、愛され続けてきた「クロエ オードパルファム」洗練されたセンスを持ちながら、さりげなくナチュラルな女性らしさをブランドイメージとするクロエらしい香りが魅力です。10周年を記念してプロモーションムービーを制作。この時だけしか手に入らない限定フレグランスも登場します。

trends

日本人女性に愛される香り

 

「クロエ オードパルファム」は微かに漂う快活なピオニーとライチ、そして華やかなフリージアから深みのあるフローラルノートへと移ろい、ナチュラルなローズの香りが特徴です。この香りによって見事に現代女性らしい自由の精神とエレガンスを表現しています。このアイコニックな香りは、販売以来日本の女性たちによって支持されてきました。
今回10周年を迎えて、キャンペーンビジュアルとムービーを公開。ミューズに起用されたのは歌手としても女優としても活躍するヘイリー・ベネットです。ジャンルを問わず自分のスタイルを貫く彼女の姿勢がクロエのブランドイメージを体現するにふさわしいでしょう。


また、オリジナルの香りを濃密に仕上げた限定フレグランスが登場。ダマスクローズを今まで以上に贅沢に使用するなど、よりエレガントな香りに仕上がりました。ボトルデザインもオリジナルを踏襲してリボンをあしらっています。フレグランスのカラーを意識して、ヴィンテージ感漂うゴールドカラーのメタルプレートを初めて採用。特別な印象をより際立たせています。

現代女性の生き方をいつだって体現してきたクロエのフレグランス。より特別な香りをぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

アブソリュ ドゥ パルファム
■価格
50ml: 12,600円
75ml: 15,400円
■発売開始
2017年11月1日(水)

Official Website