淡色ワントーンコーデで”洗練されたオフィス美人”へ。

ヘアカラーやファッションなど、暗めの色を選びがちな冬のスタイリング。淡い色のワントーンでまとめたコーデで、どこか優し気なふんわりとした印象の通勤スタイルを楽しんでみませんか?

fashion

出典:WEAR

STYLE1

第一印象で柔らかい雰囲気を感じさせる上質な淡色コートを主役に。コートをメインにワントーンで揃えたら、足元は少し落ち着いたスウェードベージュの靴にして甘すぎない大人の女性を印象づけます。シンプルなシルエットでもこだわりある素材と細かなディティール使いのある洋服でさりげないおしゃれを意識して。

出典:WEAR

STYLE2

一生モノと呼ぶにふさわしい至極の着心地、上質カシミヤニットは素材感がわかりやすいナチュラルカラーを。主役の柔らかいニットを引き立たせるオフホワイトのワイドパンツは、エレガンス感を纏うたゆんとしたシルエットをチョイスして。

出典:WEAR

STYLE3

淡色ワントーンコーデも優しげなナチュラルカラーをベースにすると、ぐっと大人の可愛らしさがプラスされます。ゆったりとしたリラックス感のある上質なニットは、カジュアルなボトムスを合わせても、こなれ感ある大人カジュアルスタイルを作り上げます。

STYLE1


出典: WEAR

第一印象で柔らかい雰囲気を感じさせる上質な淡色コートを主役に。コートをメインにワントーンで揃えたら、足元は少し落ち着いたスウェードベージュの靴にして甘すぎない大人の女性を印象づけます。仕立てがとても綺麗なコートは、上品で洗練されたオフィス美人を想像させるのでレイヤードも気を抜けません。そんな美人コートの下は、触りたくなるような柔らかいニットときちんと感があるテーパードパンツを。繊細で華奢なゴールド系のアクセやひそかにゴールドを効かせた靴やバッグをコーディネートして温かみをプラスするのもおすすめ。

STYLE2


出典: WEAR

一生モノと呼ぶにふさわしい至極の着心地、上質カシミヤニットは素材感がわかりやすいナチュラルカラーを。主役の柔らかいニットを引き立たせるオフホワイトのワイドパンツは、エレガンス感を纏うたゆんとしたシルエットをチョイスして。ワイドすぎない適度なボリュームのパンツを選べば、オフィスシーンにも合う上品な装いに。足元は引き締まるグレージュやベージュのスウェード靴をチョイスして、隙間からちょっぴり肌を覗かせるのがポイント。ほっそりしたトゥパンプスを履けば肌となじんで脚長効果も期待できます。

STYLE3


出典: WEAR

淡色ワントーンコーデも優しげなナチュラルカラーをベースにすると、ぐっと大人の可愛らしさがプラスされます。ゆったりとしたリラックス感のある上質なニットは、カジュアルなボトムスを合わせても、こなれ感ある大人カジュアルスタイルを作り上げます。美脚効果が期待できるほっそりとしたカーゴパンツは、シーズンレスで使える味のある素材を意識して、トップスのボリュームとうまくバランスをとるのがおすすめ。

優しげな印象の淡色ワントーンで、親しみやすい先輩風に仕上げましょう♪