プレゼンの打ち上げは、楽しい会を盛り上げる華コーデにキマリ♪

無事にプレゼンが成功して、チームのメンバーと打ち上げ♪ 楽しい会を盛り上げるためにも、普段とは少し違う華やかコーディネートで素敵女子なムードを出してみませんか?

fashion

出典:WEAR

STYLE1

いつもよりほんのりスウィートな香りをだしてみたいなら、フェミニンなムードになるフラワープリントのブラウスがおすすめ。幼く見えない大人可愛いロマンティックな花柄×シフォン素材のふんわりトップスで、清楚で華憐な女性であることを印象づけましょう。

出典:WEAR

STYLE2

上品かつ知的で落ち着きのある好印象な女性を目指すなら、きちんと感をキープしたシルエットのまま、いつもよりも華やぎを足したスタイルが正解。色味はシックなカラーを選べば大人エレガンスな印象になります。

出典:WEAR

STYLE3

ちょっぴりカジュアルダウンしたオフィスコーデが好みなら、色やアクセ、小物を上手に取り入れてオンより華やかなオフコーデに変身してみるのもおすすめ。ボトルネック×バルーンスリーブのトレンド感満載のニットも、大人ガーリーなクラシカルレッドをチョイス。ボトムスにもリブニットのガウチョを組み合わせてさりげなく個性を主張して。

STYLE1


出典: WEAR

いつもよりほんのりスウィートな香りをだしてみたいなら、フェミニンなムードになるフラワープリントのブラウスがおすすめ。幼く見えない大人可愛いロマンティックな花柄×シフォン素材のふんわりトップスで、清楚で華憐な女性であることを印象づけましょう。リボンが揺れるキャンディースリーブ、胸元のティアードも美人フリルオーラで華やかに。また、優しげなコーディネートにするなら定番はやはりスカート。膝丈を選んでおけば、お座敷タイプのお店でも安心。座っていても、会のお手伝いで立ち上がったとしてもひらりと絵になり、気配りのできる華ある女性のイメージがアピールできそうです。

STYLE2


出典: WEAR

上品かつ知的で落ち着きのある好印象な女性を目指すなら、きちんと感をキープしたシルエットのまま、いつもより華やぎを足したスタイルが正解。色味はシックなカラーを選べば大人エレガンスな印象になります。普段のモノトーンコーデにこなれ感をだしつつも、プレゼン中はジャケットを羽織ってきっちり仕事の出来るオーラをまとって。今季のトレンド、コンパクトジャケットなら重たくならず、ノーカラーなので内側にタートルのニットを合わせてもすっきりとした雰囲気になります。黒で繋げて脚長効果を意識して、洗練の優秀バランスに。

STYLE3


出典: WEAR

ちょっぴりカジュアルダウンしたオフィスコーデが好みなら、色やアクセ、小物を上手に取り入れてオンより華やかなオフコーデに変身してみるのもおすすめ。ボトルネック×バルーンスリーブのトレンド感満載のニットも、大人ガーリーなクラシカルレッドをチョイス。ボトムスにもリブニットのガウチョを組み合わせてさりげなく個性を主張。こなれ感ある大人カジュアルスタイルでありながら、ニットでゆったりとした着心地なので、どんな打ち上げのお店でも窮屈なく座れ、しわになることもなく動きやすいので、幹事のサポート役も難なくこなせそうです。キラリと光る大ぶりのアクセ使いや小物テクを使えば、周りと差のつく一歩先ゆく華やかコーデに。

きちんと感のあるお洒落スタイルで、楽しい打ち上げに華を添えましょう♪