大人の冬の装いに。LUMINOSO COMMECAが贈る“スカイブルーの花刺繍”スカート

暗く重くなりがちな冬の装いに、一点取り入れるだけで新鮮な気持ちになれるようなブルーの花刺繍スカートが、全国のルミノーゾ・コムサから発売されました。スカイブルーを効かせた甘く見えすぎない花刺繍で、冬コーデをセンスよくアップデートしてみませんか?

trends

冬も軽やかな気分を味わえる

ルミノーゾ・コムサは、キャリア女性のニーズに応える、クリエイティブながらも着こなしやすいファッションを提案するブランド。暗く重くなりがちな冬の装いに、一点取り入れるだけで新鮮な気持ちになれるようなブルーの花刺繍スカートが、12/8(金)より全国のルミノーゾ・コムサから発売されました。

スカートに散りばめられたスカイブルーを効かせた甘く見えすぎない花刺繍が、スタイリングに華やかに映えます。前面に刺繍を入れない部分をつくる事でデザイン性を高めています。ウエスト周りをスッキリとさせ、裾に向けて大胆にフレアを入れ、ボリュームを出すことで、存在感のある仕上がりになっています。裾のランダムなカッティングの優しいニュアンスも魅力。世界屈指のマテリアルメーカーであるイタリアのロロ・ピアーナ社の生地に花刺繍を施したオリジナル素材。

この冬は、大人な花柄で華やかに。

今年1年がんばった自分へのご褒美として購入してみてはいかがですか? 一枚でサマになるスカートは、どんなシーンでも貴女を存在感ある素敵レディに演出してくれます。冬のイルミネーションが光る街にも負けない輝きを放つでしょう ♡

花刺繍のスカート
■ブランド:ルミノーゾ・コムサ
■発売日:2017年12月08日

オンラインストア