忙しい貴女におすすめ!化粧水の浸透力を上げる“ブースター”の魅力。

乾燥など、肌の不調を感じやすい冬。毎日使っている化粧品の効果を感じられなかったり、以前と比べて化粧ノリが悪いと感じ、「この化粧品、本当に効いてる……?」なんて思ったり。そんな時、まず試してほしいのが「ブースター」。忙しい貴女におすすめしたいその理由をご紹介します!

beauty

肌の変化を感じ始めるアラサー世代。


「お肌の曲がり角」と言われ、肌の乾燥やゴワつき、化粧ノリの悪さなどがだんだんと気になってくるアラサー世代。毎日忙しく働いているとストレスや睡眠不足が多く、じっくりと肌のお手入れに時間を取ることも難しいため、肌荒れは進む一方……。

スキンケアの効果が感じられなくなってきた……

肌の乾燥やゴワつき、今使っている化粧品の効果が感じにくいなと感じる方は、肌のバリア機能が低下している可能性が。その状態では、どんなに肌に水分や保湿成分を与えても、うるおいは逃げてしまいます。そんな時こそ、「ブースター」がおすすめ。普段使用している化粧品に1品プラスするだけ! 忙しい貴女でも気軽に取り入れることができるんです。

忙しい貴女におすすめ!

美容誌などでもよく見かけるようになったブースター。別名、導入美容液とも呼ばれています。ブースターは、洗顔後1番最初につけることで、肌の土台を整え肌をやわらかくし、後から使用する化粧品の浸透力を高める効果があります

いつものステップはそのまま、化粧水の前にブースターをプラスするだけで肌の土台が整い、肌にしっかり美容成分が浸透し、美容効果をぐっと高めてくれます! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられるのが、この「ブースター」なんです。

おすすめは、DECENCIA(ディセンシア)の「エンリッチ ブースターセラム」。本来の美容導入液の役割であるスキンケアの浸透を高めるだけでなく、肌のダメージを修復しながらストレスケア、エイジングケア、透明感ケア、保湿ケアまでを実現! たった1品のブースターでここまでケアでき、まさに働く女性にぴったりなアイテムです!


たった1ステップでスキンケアの効果が変わる!>>

「エンリッチ ブースターセラム」の購入で、「アヤナス」の化粧水・美容液・クリーム3日間分のサンプルをプレゼント中。また、定期購入セットは初回限定で2700円相当のエイジングケアができる、アヤナスのトライアルセットが付いてきます♪ 毎日のステップに取り入れて、いつものスキンケアの効果をより高めてみませんか?


「エンリッチ ブースターセラム」を見る>>