営業女子のつよい味方!「徹底的に履き心地にこだわった」パンプスが新登場♪

ファッションブランド「IMAGE(イマージュ)」から、メディカルフットケアの専門家監修により生まれた「足が痛くなりにくいコンフォートインソールパンプス」が、2018 年1 月5 日より新発売されました♪ 外回り営業の頼れる相方としてお迎えしてみては?

trends

毎日がんばる貴女の足を、優しく守ります。

「パンプスを履くと足が痛くて…」そんな大人女性のために誕生したのが、「足が痛くなりにくいコンフォートインソールパンプス」です。

徹底的に履き心地にこだわることをコンセプトとし、まずは快適な履き心地を実現するインソールをメディカルフットケアの専門家監修のもと企画され、その後にそれに合うパンプスを企画するという流れで作られています。

痛くなりにくいパンプスの秘密はこれ!


1:低反発形状記憶ウレタンクッション
インソールに低反発形状記憶ウレタンクッションを内蔵。一人一人の足の形にぴったりフィットするので、足が痛くなりにくく、歩行時の衝撃を吸収。
2:つま先立体クッション
つま先部分に合わせた立体型のクッションが、歩行時の衝撃をやわらげ足の負担を軽減。前滑りを防ぐので、歩行も楽に。
3:滑りにくいインソールの裏面
インソールの裏面に滑りにくい素材を使用し、靴の内側にしっかり密着して歩行時のズレを防いでくれます。
4:かかと立体クッション
かかとの立体クッションが地面からの衝撃を吸収して、足裏の疲れを軽減。


快適な履き心地を実現する「足が痛くなりにくいコンフォートインソールパンプス」で、たくさん歩く日も元気で美しい貴女へ♪

商品概要
価格…3,490 円(税込)
カラー…5 色(ブラック、ピンクベージュ、シティブラック、インクブルー、グレー)
サイズ…22.5~25.5cm(ワイズ:2E 相当)・ヒール高…約5cm
付属…取り外し中敷クッション

cecilオンラインショップ