一足お先にっ♪心がはずむ春気分のネイルアート

節分が来ると春はすぐそこ! 1ヶ月楽しめるネイルアートは一足お先に春気分にチェンジ♪ シンプルからゴージャスまで、心がはずむオトナ女子のためのネイルアートをご紹介します!

beauty

シンプル派には淡いピンクのワンカラー

お仕事で派手なアートができなくても、淡いピンクカラーで春気分に♪ 小さなラインストーンと、細かいラメの入ったカラージェルが温かい春の光に反射して、寒い冬からテンションも一気に上がってきそうですね。

乙女心をくすぐるフラワーレース柄

マットコートで仕上げたフラワーレース柄で春気分に♪ ちょっぴり派手目になりがちな定番のフラワー柄も、ホワイト1色使いでマットコートで仕上げれば、まるで本物のレース柄のようにシンプルだけど可憐な指先に変身。合わせるカラーはピンク以外にも淡いブルーやパープルなどに合わせるのもおすすめです。

まんまるフレンチとキュートなプチビジュー

淡いカラーのまんまるフレンチにゴールドのプチリボンで女子力全開で春気分に。“かわいい”が詰まったまんまるフレンチはベースがクリアなので爪が伸びてきても気になりにくいのが特徴。まんまるなフォルムと小さなビジューたちが指先を見る度にあなたをほっこりさせてくれますよ。

可愛さとオトナっぽさを兼ね備えたビッグフラワー柄

2018年SSのトレンドカラーでもあるイエローやすくみピンクを合わせたワンランク上の大人のビッグフラワー柄で華やかな春気分に♪ ラインストーンではなく、ゴールドのスタッズやカラフルなシェルストーンなどクールなパーツをのせて可愛くなりがちなお花柄にオトナの雰囲気をプラス。様々なカラーを使ったビッグフラワー柄はネイル上級者にオススメのデザインです。

春は女子が最も華やぐ季節です

春は冬の間に凍りついた冷たい地面の中から解放され、様々な植物のお花が色鮮やかに咲き誇り美しい蝶も舞う季節。私たちオトナ女子も華やかなファッションやメイク、そしてネイルに身を包んで開放感に満ち溢れた春気分に身を委ねてみましょう! そして可憐な花になり、美しい蝶になり、この春は女子であることを大いに満喫しましょう。