豪華なシャンデリアが魅力的“アパホテル”に行ってきました【Part1】

帽子の社長でお馴染みの“アパホテル”。男性向けのビジネスホテルでは?と思われる方も多いのですが、実はとても綺麗で高級感と清潔感に溢れた女性にもオススメのビジネスホテルなのです。というわけで編集部が実際にアパホテルに行ってきましたので、その様子をご紹介します。

lifestyle

ゴージャスなシャンデリア

ロビーの天井には豪華なシャンデリアが随所に。キラキラ輝くシャンデリアは大人女子の気分を盛り上げてくれます。このシャンデリアは全国各地にあるアパホテルの特徴の一つです。

高級感漂うロビー

シックな配色のスタイリッシュな内装です。大理石調のピカピカの床にシャンデリアなどのライトの光が反射しとてもきれい。

シックな木目調のチェックインスペース

自動チェックイン機までも高級感に包まれています。こちらでスムーズなチェックインが可能。

大理石の高級感に包まれたエレベーターホール

ピカピカの大理石に囲まれて、お部屋に向かう際もラグジュアリーな気分に。

今回訪れたのはアパホテル〈浅草 田原町駅前〉。東京メトロ銀座線「田原町駅」から徒歩1分の便利な立地です。ビジネス利用はもちろんですが、浅草観光にもぴったりです。

高級ホテルのようなラグジュアリーな空間


館内に入ると、さっそく高級感漂う綺麗なロビーが広がります。


共用部は黒やオレンジを基調としたシックな内装です。


なんといってもこの豪華なシャンデリアがとても印象的でした。


所々に並べられたイスも素敵!

チェックインもスムーズに


チェックインはこちらです。


自動チェックイン機で簡単にチェックインの手続きが出来ました。(予約方法や状況によっては対応していない場合も有ります。)


エレベーターホールも大理石の壁に囲まれた上品な空間です。


ロビー・客室ではWi-Fi接続も無料です。
ラグジュアリーな館内にいると気分も上がりますね♪

今回はアパホテルのロビー周辺をご紹介しました。とっても高級感に溢れた空間で贅沢な気分に浸ることができました。次回は【part2】として、滞在したお部屋と大浴場をご紹介します!

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉
■住所:〒111-0035 東京都台東区西浅草1-2-3
■TEL:0570-080-111
■FAX:03-5830-0612
■チェックIN/OUT:15:00/11:00
■客室:全465室
■駐車場:タワーパーキング全22台/1泊3,500円(税込)/先着順・予約不可/営業時間:AM7:00~22:00(22:00~AM7:00 入出庫不可)
■アクセス:東京メトロ銀座線「田原町駅」(1番・3番出口)徒歩1分、つくばエクスプレス「浅草駅」(A2出口)徒歩8分
■館内施設:大浴場・露天風呂(14階)、レストラン(1階)

アパホテル〈浅草 田原町駅前〉公式サイト

 
>>働き女子のためのアパホテル公式サイトをみる