【気になるオフィス写真集】サイバー・バズのオフィスを訪問~壁を見よ!~

「隣の芝生は青い」ならぬ「隣のオフィスはどない?」訪問。打ち合わせアポでは見ることのできない、オフィスの中&働く仕掛けを視覚的にレポートしていきます!

lifestyle

渋谷は道玄坂。この場所にも、とてもお洒落なオフィスがあります。
本日のレポートは、広告メディア事業・SNSアカウント運用事業を行う「株式会社サイバー・バズ」の分室オフィス。こちらは、社長室・ヘルスケア事業部・事業開発本部・子会社であるglamfirst(グラムファースト)のオフィスとなっています。

「おじゃまします!」

明るい雰囲気が心地よいエントランス。置かれているイスは、インテリア心をくすぐるような可愛さ。

さらに進んでいくと、毎日目に留まる壁にはサイバー・バズのビジョンが書かれています!

“Move the world with Communication”
コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える

「01」と書かれた部屋はMTGルーム。入り口の一番近くにあります。

その奥には同じくMTGルームの「02」と「03」が続きます。番号のフォントがかっこいい!

さまざまなアイデアが書き出されるホワイトボード。

「カスカス」と「新品」に分けられたペンの収納スペースが♪ お互いを気遣うための、ちょっとした工夫。人と人とが協力し合っての場、こういったことからも思いやりの精神を感じます。

今日もひとつ、素敵なオフィスに出会いました。ありがとうございました。

株式会社サイバー・バズでは一緒に働く仲間を募集しています。

株式会社サイバー・バズでは、Instagram広告や読者モデルを起用した企画提案のお仕事を募集中です。
【アカウントプランナー】として、コスメや日用品などのプロモーションに携わってみませんか? SNSやトレンドに敏感な方、これまで培ってきた経験を活かすチャンスです!