センスのいい水着は海外ブランドにしかない、かも

夏になると行きたくなる海やプール。そこでカッコよく水着を着こなすためにダイエットをしてきたという人も多いと思います。 せっかく頑張って準備したからには、周りの人と同じような水着なんてもったいない! センスのいい水着で差をつけましょう。 おすすめは海外ブランドの水着。なかでもとくにおすすめしたいブランドを紹介します。

fashion

Victoria’s secret

Victoria’s secret」は、アメリカ発の下着ブランド。

きらびやかなショーには、世界各国のトップモデルたちが出演することで知られています。実は、あのミランダ・カーもエンジェル出身。

主に下着やボディケアグッズなどを展開していますが、水着の種類も豊富に取り扱っています。

「Victoria’s secret」の水着は、とにかく”派手さ”がかわいい! 柄ものから無地のものまで種類も豊富で、カラーバリエーションもたっぷり。

上下がバラ売りをしているので、自分の好きな組み合わせにできるのがうれしいポイントです。

ASOS

ASOSさん(@asos)が投稿した写真

ロンドン発のファッションブランド「ASOS」。トレンドをおさえつつも、リーズナブルな価格で展開しているアイテムが人気です。

ASOS」の水着は、ユニークなデザインが豊富です。同じビキニでも、胸の谷間が開いているものやひもが二重になっているものなどがラインナップされています。

スクリーンショット 2016-07-29 11.31.11

ただ、カラーはシンプルなものが多いので、派手になりすぎることもありません。デザインで周りと差をつけたいならとくにおすすめのブランドです。

Jennyfer

Jennyfer」は、パリ発のファストファッションブランド。フランスらしくシンプルながらも女性らしいアイテムが豊富で、パリジェンヌから支持を集めているブランドです。

「Jennyfer」の水着は、シンプルな形に洗練されたデザインが魅力。また、カラーや柄、ディテールがキュートなので、甘すぎないのに女の子らしいスタイルが叶います。

大人っぽさと可愛さを両立したい人におすすめです。

Chuan Pisamai

バンコク発の「Chuan Pisamai」はとにかく、とことんキュートな水着を着たい!という人におすすめ。

数年前、AKB48の小嶋陽菜さんが着用したことで、大人気になりました。


「Chuan Pisamai」の水着は、立体的な花びらがこれでもかというほど飾られているのが特徴です。この花がバストをカバーしてくれるので、胸元のボリュームアップもできます。

センスのいい水着は海外ブランドで!

海外ブランドの水着は、洗練されたデザインとセンスのよさが魅力!

他の人とかぶるのがイヤ!とか、なかなかお気に入りの水着が見つからない、というときは、海外のブランドに目を向けてみるといいかもしれません。