アクティブモードにスイッチON!春気分満開のフラワーネイル

寒い日が続いていますが、暦の上ではすでに春です! 今回は暖かい春に向けて働く大人女子をアクティブモードにスイッチさせるべく、春気分満開のフラワーネイルをご紹介いたします。

beauty

フラワーレースで品良くCUTEな春ネイル


マットに仕上げる事で、まるで本物のレースを貼ったようなデザイン♪ ピンクのカラージェルに合わせるだけで一気に春気分です! オフィス仕様ならレース柄を1本程度に引き算して、鮮やかなピンクがNGの場合はベージュピンクに合わせても大人っぽくて素敵ですよ。

埋め込みの押し花で乙女な春ネイル


埋め込みの押し花ネイルは小花がオススメ♪ 透け感のあるシンプルなカラージェルに押し花をワイヤーなどと一緒に埋め込むだけで春の世界が爪の中に広がります。オフィス仕様なら、押し花ネイルを1本程度に引き算して、その他はヌードカラーのグラデーションなどにすると押し花ネイルの透け感が際立ちます。

POPなマカロンカラーで心踊る春ネイル

POPでカラフルなマカロンカラーで描いたお花がぎっしりと詰まった春ネイル♪ カラフルにすると華やかになりやすいので、色味はカラージェルの部分も合わせて3色程度に抑えるのがポイント。オフィス仕様にするなら、お花柄のベースをホワイトからオフホワイト、またはベージュ系に変えて、お花の色味のトーンももう少しライトな柔らかい色味に変えてみてください。またピンクのカラージェルもマットなベージュ系などに変えると一気にオフィス仕様になりますよ。

お花のビッグビジューでゴージャスな春ネイル

オフィスなどで特にネイルに縛りがないなら、一気にテンションが上がるお花ビジューネイルがオススメ。オパール系の優しい輝きならビッグビジューでも意外にも主張しすぎず、ラブリーにもなりすぎない大人のフラワーネイルになります。アクセサリーみたいでとってもかわいいですよ♪

フラワーネイルで春のアクティブモードにスイッチON!

ネイルは季節を先取りしていくのが最近のトレンド。寒かった今年の冬モードから脱出すべく、ちょっぴりフライングしてあなたの爪を春のフラワーネイルにチェンジしましょう! 家事に、育児に、仕事に、習い事に……もちろん趣味や旅行など楽しい事にも。指先からテンションを上げてアクティブモードにスイッチON!していきましょう。