新しい季節。環境が変わる……名刺が似合う春が来る

新しい環境、新しい出会いの季節がやってきます。はじめましてのご挨拶となる大事な名刺交換の場。名刺入れは日頃どんなものを愛用していますか? 今回は営業女子にもぴったり、LiBzLIFE編集部オススメの名刺入れをご紹介いたします。

lifestyle

いつでもお洒落に、スマートに交流

第一印象が肝心な最初のご挨拶。ケースの形状によっては、名刺交換の際にモタついてしまうことも。機能性を重視するとデザインを選べなかったり、重さが気になったりと悩みどころ……

そんな悩みを解決してくれるのが「FUMIKODA」の名刺入れ。今回ご紹介する、ホワイト&サックスブルーのコンビネーションカラーは、清潔感があって爽やか。大人で上品なデザインが相手に好印象を与えてくれます。

真鍮のバーがついているのに、わずか37.5gと軽量。実際に手に取ってみると、その軽さと滑らかな手触りにびっくり。実はFUMIKODAのアイテムはすべて、エレガントでゴージャスな質感の人工皮革を使用しています。少しでも荷物を軽くしたいときでも、お洒落に快適に携帯できます。

軽量でスマートな見た目なのに、実は大容量。30枚以上の名刺を入れてもすっきり収まります。耐久性にこだわり、水や汚れにも強く色褪せにくい。Made In Japanのしっかりとした作りなので、たくさん入るのにとても丈夫。長く良い物を使いたい。そんな願いを叶えてくれる名刺入れです。

表に1か所、内側に2か所のポケットが付いていて、自分好みに収納が可能。いつでもスマートな交流を叶えます。裏地にはディープパープルのスエード調生地を使用。パープルには「高い精神性」「ミステリアス」「変化変容していく」「インスピレーションを高め感性を広げる」などの意味があります。

開けるのがドキドキするような、エレガントで高級感のあるBOX。大切な人へのギフトにも喜ばれそう。

相手方の名刺入れはつい見てしまうものです。作りが良く上質な名刺入れを持っている人は、上品できちんとした印象が残ります。

新しい出会いの季節がやってきます。一期一会のご縁をつないでくれる名刺入れ、この機会に新調してみてはいかがでしょう。

FUMIKODA
FUMIKODAは働く大人の女性のためのバッグブランド。エシカルでスマート、それでいてエレガントでありたい女性に、地球にも、動物にも、人にもやさしい「ラグジュアリーの新しい価値」を提案します。
FUMIKODA カードケース(名刺入れ)
カラー:ホワイト&サックスブルー
サイズ:W11cm x D2cm x H8cm(重さ:37.5g)
素材:アニマルフリーレザー(ポリウレタン、ポリエステル、ナイロン)※高品質オリジナル素材

FUMIKODA OFFICIAL HP