Chanceを掴む、Changeの準備ーその決断はいつ?ー

1年後、5年後、10年後……。どんな風に働いていたい? 未来は日々の決断で作られています。チャンスを掴むのは自分次第。チャンスを掴むためのchangeの準備、はじめてみませんか?

lifestyle PR

社会人歴も長くなると、ふと浮かぶ”これから”のこと。

「今の仕事は好きだけど、20代のうちに他の仕事にもチャレンジしたい」
「今すぐじゃない。ここで経験を積んでから、3年以内に転職したい」

どんな状況であれ”環境を変える”という選択は、人生の大きな決断。1年を締めくくる年度末に、これからの事を考えてみませんか?
転職して、新しい環境でチャレンジしてみたい!
LiBzCAREERはそんな貴方の決断を応援します。

どんなChallengeを選ぶ?

決断をするからには、失敗や後悔はしたくない。どうすれば幸せな転職ができる?
その為には”今の感情”ではなく”未来の理想”を叶えるために今何が必要なのか。という視点を持つことが重要です。

難しく考えなくても大丈夫。少しでもいいから、自分がときめく未来の生活を想像してみてください。

・都内にいる?地元に帰っている?
・会社には勤めてる?
・誰と、どんな風に暮らしている?

ときめく未来を叶えるために、今身につけるべきスキルは何なのか。それを習得できる環境が、今の自分に合った仕事です。


転職活動は時間との戦い。現職を続けながら転職活動をするのであれば、尚更です。キャリア女性の転職は、LiBzCAREERにお任せください。


LiBCAREERはキャリア女性に特化した転職サイト。女性に活躍して欲しい企業の求人情報が多く集まってきます。女性の求人情報の掲載が前提なので、他求人サイトを利用するよりも女性の転職成功確度は高いといえます。

-こんな人におすすめ。LiBzCAREERで叶う転職

●女性リーダーや管理職募集の求人も多数。さらなるキャリアアップを目指す方におすすめです。

また、女性に活躍して欲しい企業=女性の働き方に理解のある企業の求人が集まりやすいということ。

●時短に理解のある企業が多いので、他サービスで成功できなかった人がLiBzCAREERで成功する確率大!

●女性が知りたい、必要な条件検索が充実。本当にマッチした企業を探せます。

 

9e4a18611d1949f1fff02d5b73bb43511

こんな風に、転職成功しました

はじめての転職や、1人で転職活動を乗り切れるか不安だ……という方でも安心。
リブでは転職伴走型のエージェント、LiBzPARTNERSを運営しています。2ヶ月で人生を変えるをモットーに”キャリア女性の自己実現”を叶えるためのお手伝いをしています。

店舗マネージャーから、未経験であるWEB広告営業に転職。年収アップとオンオフの切り替えを叶えることに成功した25歳、Yさんの成功エピソードを紹介します。

年齢:25歳
経験社数:1社
Before(転職前):販売 店舗マネージャー
After(転職先):web広告営業

Q.LiBzPARTNERSをパートナーに選んでいただいた理由を教えてください
友人に紹介してもらって、前職の退職が決まっていたので相談してみようかな程度で話してみたらすごく丁寧にいろんなことを聞いてくれたので、この人なら不安なこともなんでも話せる!と思い決めました。

Q.今回の転職で何が叶いましたか?また転職後、どんな変化がありましたか?
●年収アップ
就業時間も含めプライベートをかなり充実させることができて、オンオフの切り替えができるようになりました。

●未経験へのチャレンジ
営業職は初めてでしたが、未経験としてわからないことはどんな小さなことでも教えてくれるので、とても働きやすい環境です。甘すぎない環境で自分で頑張る力を引き出してくれる環境に転職できました!

Q.LiBzPARTNERSのキャリアカウンセリングが、転職活動において実際にどのように役に立ったかを教えてください。
面談をすることによって自分がどんなことに魅力を感じていて、やりがいを感じるか、向いている職種はなにかも納得しながら整理できたのが、転職後も生かされています。面接練習もして頂けるので、初めての転職でも不安なく挑めました。また、毎回感想を送っている中で自分の考えや感じ方も整理できたので、次の面接に進みやすかったです!

チャレンジ応援キャンペーン、実施中です!

チャンスを掴む、チェンジの準備を応援キャンペーン開催中!
働く女性のお守り的マストアイテム、名刺入れをLiBzCAREERにご登録頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼント。3月15日までの限定キャンペーンとなります。皆様のご応募お待ちしております。