猛暑を乗り切るパートナー。スタイリッシュな最新夏家電3選

夏は海水浴に花火大会とイベントがもりだくさんな季節。 毎日ワクワク過ごせる時期ですが、暑さにだけはかなわない……。 そんなとき、猛暑を楽しく快適に乗り切るために、最新家電の力を借りるのはどうでしょうか。 そこで、この夏手に入れたい最新夏家電を紹介します。

lifestyle

画期的なフォルムの扇風機

Panasonicの“創風機”「Q」は、球体型という画期的なフォルムの扇風機です。

この独特の形状は、デザイン性はもちろん、均等にかつ効率よく風を発生させるためのもの。また、扇風機としてはもちろん、サーキュレーターとしても使用可能です。

スタイリッシュなインテリアとして、部屋のコーディネートのアクセントにも使えそう!

あっという間に乾く高性能ドライヤー

Dyson Hairさん(@dysonhair)が投稿した写真

暑い夏、意外と不快なのがお風呂あがり。

髪の毛を乾かすためにドライヤーを使うと、せっかくシャワーを浴びたのに汗だくになってしまいます。

そこで強い味方になってくれるのが、掃除機で有名なDysonが開発したヘアドライヤーDyson Supersonic」。

Dyson Hairさん(@dysonhair)が投稿した写真

大風量による速乾性が特徴で、本当にあっという間に髪の毛が乾きます。汗をかく暇もありません!

さらに、熱を与える時間が短くてすむぶん、髪に与えるダメージを抑えることができます。

6分で氷が作れる高速製氷機

暑さを紛らわすには、冷たい飲み物が一番。

水やお茶、それからお酒に次々と氷を入れてしまうと、いつのまにか製氷機がからっぽに……。

そんなとき、「405新型高速製氷機」があれば、わざわざコンビニまで走らなくてもすむんです。

使い方は簡単で、水を入れてスイッチを押すだけ。最短6分でたっぷりの氷を作ることできます。

家での使用はもちろんですが、海水浴やBBQなどのレジャーシーンでも役立ちそう

最新家電で猛暑を乗り切る!

最新家電の力を借りれば、暑い夏も快適に過ごすことができます。また、熱中症予防にも便利です。

猛暑だと言われる2016年の夏。なんとか快適に過ごしたいところです。