次に狙うはミニ財布。イイ女はミニ財布にシフトチェンジ中

バッグが小さい人はデキる女? 気がつくと、周りのおしゃれ女子たちが折財布にシフトチェンジしていました。小嶋陽菜さんもインスタで極小財布を紹介。ミニマムなお財布愛用者が増えているんです!

fashion

携帯、お財布、化粧ポーチ。
お出かけに欠かせない3種の神器ともいうべきアイテムですが、ついつい要らないものも入れてしまいがち。化粧ポーチを持ち歩いても、結局リップしか使わなかった……なんて日もざらです。お財布にいたってはパンパンな方、多いのでは? 行く先々で増えるポイントカードやレシートでかさが増したり。でも意外と見られてます、お財布。

じわじわと、ミニ財布がブームの兆しで、各ブランドからミニ財布が登場しては即完売!
バッグが小さい時のために、小さなお財布やコインケースに入れ替えて使ってる、という方は多いと思いますが、メインのお財布自体をミニマムに変えるのがブーム。
使ってみると使いやすい。容量が限られているので、こまめに整理もするので常に綺麗でいられます。

モデルのお友だちもシフトチェンジ! 鮮やかな青がお洒落です。

ハイブランドは、お気に入りのカラーを見つけて

IMG_2113

<DATA>
VALENTINO GARAVANI

IMG_9614

<DATA>
FURLA

 その他、CELINEやBALENCIAGA、JimmyChooなどのミニ財布が人気の模様。筆者も探しにデパートへ走りましたが、どこも品薄。見つけたら即買いをおすすめします。

カジュアル派だって、こんなに可愛い

IMG_9604 (1280x853)

カジュアル派だって、もちろんミニ財布にシフトチェンジ中。
革製品が人気のIL BISONTEからも、ミニ財布でてますよ。写真の財布は、2015のクリスマス限定カラーなので今は店頭にはないのですが……。定番商品も、もちろん可愛い♡今年のクリスマス限定商品も見逃せません!

<DATA>
IL BISONTE

まずは、試してみたい派のあなたへ

ハイブランドはちょっと……という方や、まずは使い勝手を試してみたいという方にオススメなのが、プチプラのお財布。筆者も絶賛プチプラミニ財布を愛用中です。

IMG_2614

気に入ったものを見つけるまでのお試しで……と思い購入しましたが、あまりの使いやすさに愛用中。妥協することなく、必要なものはバッチリ入っています。
ミニ財布は、どんなバッグにも納まるので、今までのようにバッグによってお財布の中身を詰め替えたり、バッグからお財布が飛び出ることもありませんし、ちょっとそこまで♪の時はデニムなどのポケットにも入ってしまいます。

常に必要なものだけを持ち歩くので、なんだか心もスッキリ。無駄なものがないって素晴らしい。

そろそろパンパンな長財布は卒業し、ミニサイズのお財布で、スマートな女性を目指してみませんか?