愛犬も満足♡アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉でペットと過ごす

日ごろの疲れを癒す旅行も、愛犬と一緒ならさらにリフレッシュできるはず。ということで、今回は愛犬家の方におすすめしたい、ペットと一緒に宿泊ができるアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご紹介します。きれいな広々としたホテルで、あなたも愛犬もきっと満足できるはずです。

trip

レストランやお風呂も充実♡アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉は幕張エリアに建つ高さ180メートル、客室数2,007室を誇るアーバンリゾートホテルです。50階建てのセントラルタワー棟を中心に両サイドにウエストウイング棟、イーストウイング棟があります。
館内には小型犬と一緒に過ごせるコテージツインの客室とドックランの他、ペットは入れませんが、3つの大浴場、9つのレストラン、ブティックやネイルサロン、リゾートスパ等があります。

こちらはコテージツインの客室の隣にある大浴殿「若紫の湯」です(女性専用)。

セントラルタワー50階のレストラン スカイクルーズマクハリから見える夜景です。ペットは入れないのでお部屋でお留守番ですが……。

愛犬と一緒に宿泊できるコテージツインルーム

イーストウイング1階のコテージツインルームの客室前です。

こちらの客室以外の館内にはペットは入れませんが、こちらの通路が駐車場から客室前までを結んでいます。

2016年12月開業のコテージツインルームはとても明るくきれいな内装です。最大3名まで宿泊することができます(3名での利用の場合、1名はソファーベッドとなります)。横長のミラーがお部屋をさらに広々と感じさせてくれます。

入ってすぐのところにドッグサークルがあります。

ペット用のアメニティとしてトイレ&トイレシート、ダストボックス、粘着クリーナー、ウェットティッシュが用意されています。

こちらがお風呂。トイレと一緒になっているユニットバスではなく、それぞれ独立しているので洗い場もしっかり使えて嬉しいですね。

洗面化粧台はとても広々としていて使いやすくなっています。

※同伴できるペットは生後4カ月以上で体重8kg以下かつ室内飼育された小型犬1頭のみです。

ドッグランで愛犬とたっぷり遊ぶ

コテージツインルームの前にあるのがこちらのドッグランです。
宿泊者専用で3月~9月は9:00~18:00、10月~2月は9:00~17:00の間に利用できます。普段なかなか走り回る機会が少ないワンちゃんも、思いっきり遊ぶことができますね。

客室前には専用のリードフックと

足洗い場があります。こちらで愛犬の足を洗ったらすぐに室内に入れます。

周辺にもペットと一緒に楽しめる施設がたくさん

ホテルの隣には海浜幕張公園があります。愛犬とゆったりお散歩ができるスポットです。

ホテルから徒歩5分の三井アウトレットパーク 幕張には、ペットと一緒に入店できるお店があります。またホテルから徒歩15分のイオンモール幕張新都心には、ペット同伴可のペットモールがあり、ドッグランやペット用品のショップ等が集まっています。

ペットと一緒に楽しめるスポットが多く集まる幕張エリア。たまには日帰りではなく愛犬と一緒に、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉でお泊まりしてみてはいかがでしょうか。あなたも愛犬もたっぷりリフレッシュができるでしょう!

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉
■住所:〒261-0021 千葉市美浜区ひび野2-3
■TEL:0570-070-111(ナビダイヤル)
■アクセス:電車の場合、JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩7分。車の場合、「湾岸習志野I.C.」より10分、「湾岸千葉I.C.」より8分、「幕張I.C.」より12分。

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉公式サイト

 
>>働き女子のためのアパホテル公式サイトをみる