今が見ごろ!満開に咲く花の絶景とおすすめのアパホテル

GWももう後半です! この時期はさまざまな花が満開を迎え、各地でイベントも開催されています。インスタ映えも間違いなしの視界いっぱいに広がる色鮮やかな花々を見て、ゆったりとしたホテルライフを楽しむ。そんなお出かけはいかがでしょうか。

trip

みさと芝桜公園+アパホテル〈高崎駅前〉

群馬県高崎市のみさと芝桜公園では芝桜が見頃を迎えています。また「みさと芝桜祭」が5月6日(日)まで開催中。芝桜の丘を中心に、濃いピンク色、薄いピンク色、白色の芝桜が美しく模様を描いています。芝桜の見頃は5月上旬までなので、GW中のおでかけがおすすめです。視界いっぱいに広がる芝桜の絶景に癒されに出かけてみてはいかがでしょうか。

◆アパホテル〈高崎駅前〉
みさと芝桜公園へのおでかけには、高崎駅から徒歩1分のアパホテル〈高崎駅前〉の利用がおすすめです。


こちらはツインルーム。110cm幅のゆったりとしたベッドで快適にくつろげるお部屋です。


こちらはハリウッドツインルーム。110cm幅の2台のベッドをくっつけて並べているので、カップルにもおすすめのお部屋です。


一番の魅力は高崎市内のホテルで唯一の天然温泉「玄要の湯」。疲労回復、健康増進効果のあるお風呂に浸かって、ゆったりと1日の疲れを癒しましょう!


外の空気が気持ち良い露天風呂もあります。

アパホテル〈高崎駅前〉
■住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町232-8
■TEL:027-326-3111
■アクセス:JR「高崎駅」西口から左手に100m

アパホテル〈高崎駅前〉公式サイト

砺波チューリップ公園+アパホテル〈砺波駅前〉

富山県砺波市の砺波チューリップ公園では、現在彩り豊かな満開のチューリップを見ることができます。5月5日(土)までは「となみチューリップフェア」が開催されています。2600㎡の花壇に21万本のチューリップで地上絵を描いた「大花壇の地上絵」や、立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」をチューリップで表現した「花の大谷」など、さまざまな品種のチューリップをおもいっきり楽しむことができます。

◆アパホテル〈砺波駅前〉
砺波チューリップ公園へのおでかけには、アパホテル〈砺波駅前〉の利用がおすすめです。

砺波駅から徒歩1分とこちらも好アクセス。レトロな外観が素敵です。


客室はシングルルーム、セミダブルルーム、3種類のツインルーム、トリプルルームとバリエーションが豊富です。こちらはツインルームA。


ツインルームB。ゆったりとした110cm幅のベッドと広々としたお部屋が魅力のお部屋です。


ホテル最上階のツインルームC。なんとベッドサイズは123cm×203cmの広々サイズ。オリジナルマット「Cloud fit」を備えていて、まるで雲の上にいるようなフカフカな寝心地です。


こちらもホテル最上階にあるトリプルルーム。グループ旅行に便利です。

アパホテル〈砺波駅前〉
■住所:〒939-1366 富山県砺波市表町1-3
■TEL:0763-33-3111
■アクセス:JR城端線「砺波駅」徒歩1分

アパホテル〈砺波駅前〉公式サイト

せっかくのGW、「まだどこにもお出かけできていない」という方、ぜひ家族や友人同士で、絶景の花畑を見に行ってみてはいかがでしょうか。