恵比寿 「マディソンニューヨークキッチン」でラグジュアリーな開放感を

居心地のいいハーフオープンのソファシートで、リラックスしながらくつろげる空間が恵比寿にあります。いつもの仲間で集まるなら、とにかく盛り上がるから狭いシートでは収まらない! そんな大人女子たちにぴったりな、ラグジュアリーなシートが並ぶ肉ビストロをご紹介します。奥にはカップルにぴったりなシートもありましたよ♪

gourmet

突如、ひときわ目を引くグリーンな外観が

恵比寿駅から歩くこと5分。マンションや雑居ビルなどが並ぶ街並みを歩いていると、突如グリーンが目の前いっぱいに溢れる外観が現れ始めます。店名を確認しなくても、このオーラでこのお店だとわかるほど。

高くて、空間を感じさせる鏡天井が、お店の奥に入っても開放感たっぷりに店内を演出しています。海外のホテルラウンジのような雰囲気がたまりません。

すべてがソファ席というラグジュアリーな空間は、女性4人で座ってもまだまだ余裕があります。シート間の距離も空いているので、お隣の会話内容が聞こえるようなこともなく、女子トーク全開で会話も弾みます。

肉ビストロの名に恥じない食べごたえのあるステーキランチ。最初は足りないかな? と心配になりましたが、杞憂に終わる量でした。昼間からビールが止まらなくなります。

煮込みハンバーグはとってもジューシー。ゴハンと合わせて食べたくなるしっかりとした味付けでしたが、パンのみの提供とのことだったので、パンをオーダー。こちらはハイボールと共に。

コブサラダを撮るのをすっかり忘れましたが、チキンソテー一人前くらいありそうなチキンがドンっと乗っていて、サラダだけで満腹になるゴージャスなサラダでした!

奥には、大人な雰囲気漂うレッドベルベットなソファシートで、彼と静かに過ごしたくなる半個室のようなスペースも。夜になると、雰囲気が一転して、大人同士の出会いを引き寄せそうな空間へ。お昼、夜と両方行ってみたくなるお店です♪

【女子会ランチはコチラもおススメ】