バストがしぼんでしまう前に!今からケアを始めてみませんか?

年齢と共に、少しずつ忍び寄るバストの三大悩みといえば「垂れる、しぼむ、ハリがなくなる」こと。一度下がってしまったら元に戻らないといわれているバストを、手遅れになる前に若く美しい今のうちからケアしてみませんか?

trends

バストは、1回下垂してしまったら戻らない!?

バストは90%以上の脂肪と乳腺、靭帯などで形成されています。年齢の変化や授乳によって、下垂してしまい、1回下垂すると元には戻りません。
しかし、顔もバストも全て一枚の皮膚でつながっているのに、バストのケアは何もしないという女性がほとんどではないでしょうか。年齢と共に下垂していくバストを守るため、早め早めのバストケアは非常に重要なんです!

新機能バストクリーム「VOLCENTA」は、高濃度で配合したフランス産の脂肪細胞を増やす特許取得成分「ボルフィリン」を軸に、美白成分「ギガホワイト」と「温泉水」を新たに配合。パワーアップされリニューアル販売されました。

ケアをサポートする成分とは?

◆美白成分 お肌に優しい植物性ホワイトニング成分「ギガホワイト」を新たにプラス!
「ギガホワイト」とは、スイスアルプス高山で採取された7種の高山植物、ゼニアオイエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ハゴロモグサエキス、メリッサ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ベロニカオフィシナリスエキス、セイヨウサクラソウエキスの7種のエキスを掛け合わせた美容成分です。選び抜かれた過酷な高山の環境に生息する、7種の植物の黄金バランスだからこそ実現できる力で、肌の奥底にアプローチし、内側から発光するような美肌に導きます。

◆富山県の温泉水を新たにプラス
メタケイ酸を多く含んだ富山県の温泉水を配合。メタケイ酸が多く含まれる温泉は、美肌の湯や美白の湯として親しまれています。温泉で肌がきれいになるのは、メタケイ酸が温泉成分の皮下浸透を促すからではと言われています。

◇ボルフィリン(フランスの特許成分) 弾力のあるバストへ
ボルフィリンとは、外科手術以外の手法でいかに脂肪注入をするか? というコンセプトの元、フランスで開発され、特許が取得された成分です。ハナスゲの根からホルモンを除いた「サルササポゲニン」と呼ばれる成分の中からDNA配列で解明し、脂肪細胞の増殖、分化を刺激、脂肪蓄積を促進することが可能と発表されています。

◇バイオバスチル ハリのあるバストへ
からだのたるんだ皮膚に対してアプローチするというコンセプトの元、フランスで開発された成分です。成長因子とバイオテクノロジーによって濾過された発酵物を主成分としていて、コラーゲン繊維の合成とヒアルロン酸の合成を促すことで弾力のあるバストへ導きます。

◇ダイナリフト 引き締まったバスト肌へ
モロコシの茎汁に含まれるポリオシドやショ糖を含んでいます。多くの水酸基が相互作用し、角質層のケラチンとも作用して、皮膚表面に引き締め膜を形成するといわれています。

◇馬プラセンタ 健やかなバスト肌へ
自然豊かな北海道で育った馬プラセンタを使用しています。肌に潤いを与えるアミノ酸や成長因子も含まれるといわれ、美しいバスト肌へは欠かせない成分です。

◇油溶性ビタミンC誘導体 ツヤのあるバスト肌へ
水溶性のビタミンCよりも安定性が高く、ゆっくりと皮膚に浸透していきます。シルクのようなツヤのあるバスト肌へ導いてくれます。

ゲルクリームのような、柔らかなテクスチャー

バストのマッサージもできるよう、ほどよくとろみを出したテクスチャーで、やさしくバストを包み込みこんでくれます。毎日快適にバストのケアができるように、ストレスフリーのテクスチャーとなっています。

 

バストクリーム VOLCENTA (ボルセンタ)
■容量/価格 :100g 6,200円(税込み)
■使用量目安/使用期間目安:お風呂上りにさくらんぼ大/約1ヶ月
■販売チャネル:公式サイト、アマゾン、エステサロン

VOLCENTAオフィシャルサイト