東京駅から7分・舞浜駅から8分の好立地♡アパホテル〈東京潮見駅前〉

続々と誕生する商業施設で盛り上がる東京都内や何度でも訪れたい大人気の東京ディズニーリゾートへのアクセスに便利なアパホテル〈東京潮見駅前〉。もちろん人気の秘密はアクセスのよさだけではありません。今回はリーズナブルな価格で充実しているホテルの魅力についてたっぷりご紹介します。

trip

東京駅・舞浜駅へのアクセスのよさが抜群!

東京駅から3駅7分、舞浜駅から3駅8分という好アクセスに恵まれた「アパホテル〈東京潮見駅前〉」。東京出張にも、東京旅行にも便利でおすすめのホテルです。1Fにはコンビニもあるのでちょっとしたお買い物もできちゃいます。

あらゆるシーンに合わせて使える充実のお部屋タイプも魅力!


出張に便利なビジネスルーム。通常よりデスクが広いタイプのお部屋なので、ホテルに帰ってきてからの仕事もサクサクはかどります。


カップルでの宿泊におすすめなゆったりゴージャスなスイートルーム。ベッドサイズの幅も120㎝と他のお部屋よりも広々。ちょっと特別な記念日にも利用したいですね。


友だち同士での宿泊に便利なトリプルルームもあります。ディズニーランドで遊び足りない!なんてときにはお部屋でワイワイ女子会もできちゃいます。

またアパホテル〈東京潮見駅前〉では全客室のテレビ画面で、大浴場と朝食会場の混雑状況を見ることができます。混雑を避けてゆったり利用できる工夫が嬉しいですね。

焼き立てパンが自慢の朝食ビュッフェ「ラ・ベランダ」


朝食は1Fにある「創作ダイニング ラ・ベランダ」で。和洋全60種類以上もあるバイキングは、首都圏にあるアパホテルの朝食ランキング1位にも選ばれています!


焼きたてクロワッサンからオムレツ、東京のご当地メニューまで揃った幅広いラインナップが魅力。オープン時間の6:30に合わせて焼き上がる焼き立てパンは、早起きしてでも食べたい!と大人気です。


夜はグッと雰囲気のあるディナービュッフェが楽しめます。

一日の疲れは大浴場と露天風呂でリフレッシュ!


館内にはラヂウム人工温泉大浴殿「玄要の湯」と露天風呂も完備。上質なお湯にゆっくりと浸かれば一日の疲れも吹き飛びます!


宿泊はせずにお風呂とランチを楽しむ「湯ったり日帰りプラン」もご用意。大浴殿+客室+ランチバイキングがついてお一人様 3,900円(税込)。ちょっと贅沢したい日に利用したいですね。
※客室利用時間12:00~17:00(最大5時間)。大浴場の営業時間は15時から。

ビジネスにレジャーに便利な「アパホテル〈東京潮見駅前〉」。次のお出かけのときにはぜひ利用してみてくださいね!

アパホテル〈東京潮見駅前〉
■住所:〒135-0052 東京都江東区潮見2丁目8番6号
■TEL:0570-056-111
■アクセス:JR京葉線「潮見駅」東口を出て右手すぐ(東京駅から3駅7分、舞浜駅から3駅8分)

アパホテル〈東京潮見駅前〉公式サイト