会社の仲間とリゾートでゴルフ! この夏の休暇はアパリゾート上越妙高へ

東京から新幹線利用で2時間台で行ける高原リゾート地、妙高。お休みが取れたら会社の仲間を誘ってゴルフを楽しむのもいいかもしれません。そんな時はゴルフ場完備の「アパリゾート上越妙高」に宿泊するのもおすすめ。今回は「アパリゾート上越妙高」の魅力をお得なゴルフキャンペーンと合わせてご紹介します。

trip

10:00 「アパリゾート上越妙高」に到着


妙高高原に到着したら、早速「アパリゾート上越妙高」に移動。フロントに荷物を預けます。

10:30 ゴルフラウンド開始


まずはゴルフ。宿泊者はホテルからそのまま4人乗り電磁誘導ゴルフカートで即スタートできます。
5,000,000㎡の敷地に広がる大自然の中の18ホールコースで楽しむプレイは爽快感抜群! これならすごいスコアが出ちゃうかもと心が高鳴ります。
女性的でフラットなコースが特徴のシーダコース、全体的にアップダウンが多く男性的な攻めのゴルフが楽しめるパインコースと、コースによって違う楽しみ方ができるのも大きな魅力です。


誘導カートを利用すれば、このコースが始めてでも快適に楽しめます。


カートには「iPadカートナビ」が搭載。


コンペの順位がリアルタイムに表示される「リーダーズボード」やカートからピンまでの残りヤードが表示される機能などでスコアメイクをサポートしてくれます。


遊び心たっぷりのハート型バンカーに思わずにっこり。

13:00 「高原レストラン GIN」で楽しむランチ


ランチはホテル内の「高原レストラン GIN」で。新潟和牛フィレセットや四季折々の食材を使ったお膳などに加えて、新潟B級グルメのたれカツ丼も楽しめます。


各ランチメニューには「サラダ&豆冨バー」が セットされているので、とってもヘルシー!

14:00 午後のラウンドはお得なキャンペーン利用


7月31日(火)まで開催されている追加0.5ラウンドがお得なキャンペーンは日没が遅くなるこの季節ならでは。追加0.5ラウンドの追加料金が通常お一人様2,100円のところ、キャンペーン期間中は税込1,500円で利用できちゃいます。

17:00 追加ラウンド終了したら、チェックイン


お部屋は「アパホテル&リゾート〈上越妙高〉アネックス」のANNEXツインをチョイス。全室マウンテンビューのお部屋からは妙高の山々が堪能でき、高級羽布団とともにゴルフの疲れを優しく癒してくれます。もちろん、全室Wi-Fiが入っていますから、スマホやタブレットも思う存分使えます。

18:00 お部屋で一休みしたら、お風呂でリフレッシュ


ゴルフで心地よく疲れた体を天然温泉の露天風呂でほぐします。


壷風呂につかって高原の空気を思いっきり吸い込んだり、 のんびり空をながめたり。


大きな窓から外が眺められる開放感抜群の大浴殿で思いっきり伸びをしてサウナを楽しめば、心の底からリラックスしてしまいます。

19:00 「高原レストラン GIN」で楽しむディナー バイキング


「高原レストラン GIN」で楽しむ夕食はディナーバイキング。


オリジナル創作寿司、カニ(足)、天ぷら、しゃぶしゃぶ、ローストビーフのカッティングサービスにデザートまで多種多様なメニュー。ゴルフとお風呂でぺこぺこになった胃袋を存分に満たしてくれます。
野菜は地元で獲れた旬のもの、魚介は日本海で水揚げされた近海産が中心と、シェフのこだわりを感じるバイキングです。

翌日8:00 高原の光あふれる「GIN」で朝食


二日目の朝は妙高山の景色を一望できる窓が設けられたレストラン「GIN」で朝食バイキング。和食・洋食、約30種以上のメニューが並びます。

爽やかな高原でゴルフを楽しむ夏の休暇プラン。ゴルフ目的なら7月中は「おかわりハーフキャンペーン」も実施されていますので、この機会を逃すのはもったいないくらい。
ゴルフはもちろん、露天風呂に大浴場に新潟食材中心のおいしいお食事まで楽しめる「アパリゾート上越妙高」なら、欲張りな方も満足できるに違いないでしょう。今度のゴルフは妙高高原で楽しんでみませんか。

アパリゾート上越妙高
■住所:〒949-2224 新潟県妙高市桶海1090
■TEL:0570-004-111(ナビダイヤル)

アパリゾート上越妙高 公式サイト

 
>>働き女子のためのアパホテル公式サイトをみる