飲むだけでアンチエイジングを助けるオーガニックビールが登場

美容と健康に気を使いながらもおいしいお酒を飲みたい人は多いはず。そんな人のために国産オーガニックブランド「アムリターラ」より夢のようなクラフトビールが登場! 飲むだけでアンチエイジングを助けてくれる成分が配合されています。

trends

農薬不使用のドイツ産ポップ

国産オーガニックブランド「アムリターラ」から新発売されたDHEAVA(ディーバ)は、農薬不使用の原材料のみを用いたオーガニッククラフトビールです。大麦麦芽・ホップはドイツ産のオーガニック。非焙煎で酵素力の強いピルスナータイプの麦芽です。味わいの肝である麦芽本来のコクと風味がより感じられるよう、試作を重ねて麦芽量を可能な限り増やしました。酵母は富山県で大麦から分離培養された天然酵母。一般的には専用のビール醸造用酵母を用いることが多いですが、アムリターラフーズのこだわりで特別に種酵母から起こしています。

シャンパンと同じ“瓶内2次発酵”できめ細やかな天然炭酸が味わえ、無濾過により成分が濁りとして溶け込んでいます。繊細で香り高く飲みやすいエールタイプで、喉越しだけではない味わいが楽しめます。若草を感じさせるアロマと清冽な苦味が、飲む人の満足感を高めてくれる格別の味わいに。

アンチエイジングホルモンを増やしてくれるトリュフを配合

このビールの大きな特徴は、体内アンチエイジングホルモンの王様といわれる「DHEA」を体内で増やすとされる、“白トリュフエキス”を配合したこと。白トリュフ抽出エキスには、「DHEA」の体内生産に関わる成分を含むとされ、ストレス老けホルモン「コルチゾール」を抑制する働きもあります。

お酒なのに、美容にも嬉しいビールで楽しい晩酌を!

DHEAVA(ディーバ)
■メーカー
国産オーガニックブランド「アムリターラ」
■内容量/価格
330ml/850円
■販売場所
アムリターラ WEBショップ
アムリターラハウス表参道店/梅田蔦谷書店

Official Website