メイク崩れが気になるオフィス女子の味方。ディオールのアイライナーが新登場

新カラーアイライナー「ディオールショウ オンステージ ライナー」が登場。24時間美しい仕上がりをキープすることができる、忙しい人におすすめなアイテム。手軽にモードなアクセントを目元に加えられます。

trends

 

ビギナーでも理想のアイラインが思いのまま

「ディオールショウ オンステージ ライナー」は、カラフルでポップな色からデイリーに使えるブラウンやブラックまでの全14色が揃う新リキッドアイライナー。ウォータープルーフ仕様で24時間つけたての色と仕上がりが続くので、メイク崩れが気になる方や忙しい方に心強いアイテムです。

特徴はなんといっても、描きやすさと発色のよさ。フェルトの描きやすさとブラシの精巧さを兼ね備えた柔軟性のあるアプリケーターは、まつ毛のキワを埋めるアイラインも、細いラインも太いラインも理想通りに仕上げることができます。アイライナー初心者や苦手意識を持っている方にこそおススメしたいアイテムです。

オフィスでも目を引くアクセントに


14色はそれぞれマット、パール、艶のあるヴィニルの3つのエフェクトが揃い、色だけでなく質感も充実。ブラウンやブラック等のベーシックな色でデイリーメイクを素早く完璧に仕上げるのにはもちろん、カラフルな色をポイントで使ったり、大胆なラインで色やエフェクトを強調したりとシーンに応じて使い分けることができます。

モードの最前線にいるディオールだからこそ実現した革新的な新アイライナー。日々のオフィスメイクにも華やかなポイントを気軽に加えることができそうです。

ディオールショウ オンステージ ライナー
■カラーラインナップ
新11色・限定3色
■価格
各3,600円
■発売
2018年7月6日(金)

Official Website