天然温泉で日ごろの疲れをリフレッシュ♡高崎一人旅にオススメのビジネスホテル

古くから交通の拠点として栄え、江戸時代には城下町や商業都市としても賑わいをみせていた高崎市。最近では北陸新幹線や上野東京ラインが開通したことでさらにアクセスが便利になり、より身近な観光エリアになりました。自然や歴史、グルメなど魅力溢れる街は一人旅にもぴったり。今回は高崎エリアをぐるりと巡り、高崎市駅前のアパホテルでくつろぐのんびりプランをご紹介します。

trip

早速高崎市の魅力をチェック!

強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポット「榛名神社」や高崎市のランドマーク的存在で「縁結び観音」とも呼ばれる「高崎白衣大観音」は、女性を中心に注目を集めているスポット。この2つはぜひとも押さえておきたいですね。
グルメを堪能したいならパスタの街としても知られる高崎市は「高崎パスタ」が有名で、市内のあちらこちらで食べることができます。また地元人からも愛される名物「ソースカツ丼」や郷土料理「おっきりこみ」などもぜひ味わってみてください。

ふかふかのベッドが疲れた身体を包み込んでくれる!

ひとしきり高崎観光を済ませたら、高崎駅前にあるアパホテル〈高崎駅前〉へ。一人旅の疲れを癒してくれるシングルルームは広さ9㎡でベッド幅は120cm。ふんわりやわらかな高級羽毛布団(デュベ)が疲れた身体を包み込んでくれます。もちろんWi-Fiや有線LAN高速インターネット接続も無料!

歩き疲れたら天然温泉&サウナでリフレッシュ!

アパホテル〈高崎駅前〉の自慢はなんといっても高崎市内のホテルで唯一ある天然温泉。ゆったりとした大浴殿「玄要の湯」の上質なお湯は歩き疲れた身体を解きほぐしてくれます。


外の空気に触れながらリフレッシュできる露天風呂。


サウナルームも完備されています。じっくり汗を流したい方におすすめです。

1日のスタートは朝食から。豊富なヘルシーメニューがズラリ!

朝食は和食がメインの和・洋バイキング。和食惣菜を中心としたヘルシーな素材を使った充実のメニュー。ホテル自慢の「湯葉」や「豆腐」はぜひとも食べたい一品です。

次の一人旅はしっかりパワーも充電できてグルメも堪能できる高崎エリアをぜひ訪れてみてください!

アパホテル〈高崎駅前〉
■住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町232-8
■TEL:027-326-3111
■アクセス:JR「高崎駅」(西口)から徒歩1分

アパホテル〈高崎駅前〉公式サイト