ケーキに飽きたら“バースデーピザ”でお祝いできるの知ってる?

渋谷と代官山の中間地点。アメリカンな雰囲気につつまれ、外まで賑やかな雰囲気が伝わってくる「ピザスライス」。シンプルでありながらお洒落な魅力をかもしだしている大人の空間に、カジュアルで本格的なピザを楽しみに行ってみませんか。

gourmet

こんなピザみたことない?!

なんといっても、ここでぜひオーダーしてみたいのが「バースデーピザ」(要電話予約)。バースデーケーキはあちこちにあるけれど、たまには違ったスタイルで大切な人にサプライズをしながら祝いたいという方におススメです。お店に行った日も、大きな大きなバースデーピザを囲んで友人の誕生日を祝う、楽しそうなグループがいました。8切れで4500円。マンホールのように大きいので4人で2切れずつ食べたらもうお腹いっぱい。

アメリカンな店内に気分も盛り上がります!

店内はカジュアルアメリカン。オーダーは、ファーストフードのようにキャッシャーに行ってお会計します。バースデーピザは席まで運んできてくれるので、出来上がりまで楽しみに待ちましょう。

特に派手な内装などはないけれど、なぜか異国にいるような不思議な気分になりますが実際に海外の方も多いような気がします。たくさんの方がインスタに載せているのも納得です。

ダストボックスまでアメリカンに見えてくるのは気のせいでしょうか。

夜23時まで営業しているので、仲間とワイワイ行ってみてください♪