最近、異性からも同性からも「カッコいい」って言われるのが1番うれしい。

「カッコいい」には、見た目だけじゃない、生き方やマインドへの賛美も含まれている気がするから。

自分の意志を強くもって、周りに媚びない。折れない、なびかない、いつもまっすぐで、そして優しい。

誰からも「カッコいい」と憧れられる、ハンサムな人になりましょう。

イラスト/あやまる

11月の特集記事

キッツいけど効く! 話題のクロスフィットで”ハンサムな身体”づくり

クロスフィットとは? 2000年にアメリカで生まれたクロスフィットは、ファンクショナルトレーニングのひとつです。 このファンクショナルトレーニングとは、その名の通り”機能的”なトレーニン…

女感は少し残す。ハンサムスタイルに使えるフェミ小物

華奢アクセサリーで細見え ほどよく女らしさを残してくれるのは華奢なアクセサリー。 手首や鎖骨など、女らしいラインが際立つように、ネックレスとブレスレットを活用してみましょう。 おすすめは細いチェーンのアクセサ…

ハンサムな女になりたいなら、いますぐみるべき映画5選

仕事ぶりがハンサム! あのジョブズに本音を言えるカッコいい女性 映画『スティーブ・ジョブズ』は、Apple創始者スティーブ・ジョブズが実際に関わった3つの発表会の舞台裏を、ドキュメンタリータッチで描いている作…

ハンサムな人と本、理想的な関係

本の役割は生活のエッセンス ひと口に本と言ってもその種類はさまざま。いろいろな役割をもった本があります。 ● 情報を伝達する ● 物語を紡ぐ ● 絵で理解させる ● 写真で記録する ● 方法を伝える など、本の…

自分の野心を呼びさまして! ハンサムな人が主役のロードムービー3選

1. 『シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜』 『シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜』は、三ツ星レストランで働いていた一流シェフが、レストランを解雇されたこと、ある食べ物に感銘を受けたことをきっかけ…

デキる女は意識が違う。ハンサムな人の仕事の心得3つ

周囲に「カッコいい!」と思われる女性は、やっぱり仕事がデキるもの。そんなデキる女性は、仕事への意識がまったく違うんです。そこで、ハンサムな人がもっている仕事の心得を紹介します。 1. 通勤時間を無駄にしない 通…

自分に似合う生き方を見直すための3つのポイント

ファッション:自分に似合う「色」と「形」を見つけよう 毎シーズン、雑誌をのぞけば「今シーズンのトレンドはこれ!」と流行のカラーやスタイルが掲載され、街には同じような洋服が溢れます。 トレンドを取り入れて自分の…

小柄女子は冬でも足首を見せるべし! ハンサムな着こなしルール

視線を上に集めること 高い位置に他人の視線が集めるようなコーディネートをすると、その位置より下に長さを感じさせることができます。すると、背が高くすらっとして見えるので、ハンサムな服装も着こなせるようになります…

ネイリストおすすめ!2017AW★大人モードでスタイリッシュなネイルデザイン

Coming Soon...

LiBzLIFEの最新情報を
受け取りましょう